ページトップ

• 電話
    FAX
  • 053-454-4026
  • 営業時間:13:00-19:00/定休日:火曜日・水曜日

最新の投げ釣り情報をお届けいたします!!

2020年08月08日(土曜日)の釣果情報!!

• 釣果情報

浜松市の小笠原様から釣果情報をいただきました。
人生初の良型キス20匹!!やりましたね!!楽しいキス投げ釣りでしたね!!
お疲れ様でした。ご投稿ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

朝早く出て白須賀海岸に到着すると、釣り師が大勢すぎてポイント移動が出来なさそうだったので、細谷海岸へ行ったのですがゴミが多すぎて全く釣れず、40分かけて大草海岸へ行きました。

1投目で2色ぐらいからあたりがあり3本針で2匹釣れ、その後何度同じ所へ投げても釣れず右へ左へ。5色ぐらいでヒットしたり、未熟な私は下手の物好きでボチボチしか釣れません。

15時くらいからは、最初に投げたポイントでまた2連ヒット、糸が絡んでしまいましたが、ここを逃してはならんと、絡んだまま投げたにもかかわらす3連ヒット。夕方まであたりが止まらず楽しい釣りができました。

小さいのはリリースしましたが、20匹釣れたのは人生初です。帰ってから睡魔と戦いながら、捌くのに3時間かかってしまい疲れ果て冷蔵庫にイン。

皆さんの投稿見ると、短い時間で50匹とかびっくりですが、鱚釣り奥が深いですね。
初心者なので3000円くらいの安竿でやってますがハマってしまいそうです。
良い竿で投げてみたいなぁ… 篭定さんで良い竿購入する為に仕事頑張ります!

• 大草海岸にて人生初の良型キス20匹!!(2020年8月8日・土曜日)大草海岸にて人生初の良型キス20匹!!(2020年8月8日・土曜日)

釣果詳細

• 釣人
  • 小笠原 様(浜松市)