【篭定釣具店】究極の投げ釣り専門店を目指した篭定釣具店のWebサイトです。投げ釣りをもっと楽しく、もっと快適にするために、とことんこだわったオリジナル釣具と情報を、提供し続けております。

投げ釣り専門の篭定釣具店/とことんこだわったオリジナル釣具満載!!

投げ釣りに関する情報が満載 店主日記

篭定店主が綴った「店主日記」です。地元浜松は遠州灘の情報やお店のお客様からいただく耳寄りな情報も載せております。

  • 店主日記

    【篭定釣具店の店主、寺田がお届けする投げ釣り情報】

    祝、優勝!!

    全国の投げ釣りファンの皆様、いつもお世話になりまして、ありがとうございます。店主の寺田です。昨日は、浜松市の竹花様より嬉しいご報告がございました。


    5月13日(日曜日)、沼津市の原海岸にて、静投連(静岡県投釣連盟)様が、2012年度第1回大会を開催されました。180名以上の静岡県を代表するキストーナメンターたちが順位を競い合ったのですが、その中で見事、浜松市の竹花様が、並み居る強豪たちを抑えて優勝されました。


    そして大変嬉しいことに、竹花様の当日のキス仕掛が、必殺キス篭定スペシャル2(夜光グリーン塗り)8号と必殺キス篭定スペシャル4(夜光グリーン塗り)8号を交互に装着した6本鈎と4本鈎の必殺仕掛とのご報告でした。周囲のキストーナメンターたちとは明らかに違い、一回り大きいキスをゲットできたというお話で、「必殺キス篭定スペシャルの威力をまざまざと実感しましたよ~。」と、ありがたいお言葉を頂きました。


    浜松市の竹花様には、お電話を頂きましてありがとうございました。心より感謝申し上げます。
    そして、優勝、ほんとうにおめでとうございました。


    【釣人】 浜松市 竹花 様
    【日時】 2012年5月13日(日)/7時30分~11時(小潮)
    【場所】 原海岸
    【釣果】 キス6匹(20~23.5cm/580g)
    【ポイント】 4色以内
    【エサ】 チロリ虫

    ●地図・アクセスマップ


    より大きな地図で 原海岸 を表示

    篭定釣具店 店主 寺田弘孝

    2012年5月14日月曜日

〒432-8042
静岡県浜松市中区上浅田1丁目11-19
TEL&FAX.053-454-4026

オンラインショップバナー

【とことんこだわったオリジナル釣具満載の投げ釣り専門店】

究極の投げ釣り専門店を目指した篭定釣具店の釣具通販サイトです。投げ釣りをもっと楽しく、もっと快適にするために、とことんこだわったオリジナル釣具を、提供し続けております。

SINCE:2010.8.26