【篭定釣具店】究極の投げ釣り専門店を目指した篭定釣具店のWebサイトです。投げ釣りをもっと楽しく、もっと快適にするために、とことんこだわったオリジナル釣具と情報を、提供し続けております。

投げ釣り専門の篭定釣具店/とことんこだわったオリジナル釣具満載!!

ホーム投げ釣りに関する情報が満載!! > 店主日記 > いよいよ公開です!!

投げ釣りに関する情報が満載 店主日記

篭定店主が綴った「店主日記」です。地元浜松は遠州灘の情報やお店のお客様からいただく耳寄りな情報も載せております。

  • 店主日記

    【篭定釣具店の店主、寺田がお届けする投げ釣り情報】

    いよいよ公開です!!

    篭定釣具店 店主 寺田弘孝

    全国の投げ釣りファンの皆様、残暑お見舞い申し上げます。そして、よろしくお願い申し上げます。篭定釣具店代表の寺田弘孝です。

    本日、2010年8月26日(木曜日・大安)、篭定釣具店のホームページをオープンさせて頂きます。
    思い起こせば2009年10月、超アナログ人間の寺田がホームページを作ろうと一念発起致しました。
    しかし、その道は険しく、120商品程を登録したところで、どうも自分が思い描いたようにできません。大きな壁が立ちはだかりました。2010年3月、半ば諦めかけた時、神様は見捨てませんでした。浜松商工会議所さんの仲介で、寺田と同年代の有能なITコーディネータさんと、若き有能なWEBデザイナーさんと知り合う事ができました。それから三人四脚、6ヶ月の月日が流れましたが、やっと思い描いたホームページが出来上がりました。

    今までは、投げ釣り北近畿の皆様はじめ、全国各地の投げ釣りファンの皆様が篭定釣具店の商品情報等を、ボランティアで紹介して頂きました。自前のホームページ等の発信源を持たない篭定釣具店にとっては、ほんとうにありがたく、日々感謝の気持で一杯でした。
    通信販売を2002年にスタートして、早8年が経過致します。その間、篭定釣具店を支えて頂きました全国の投げ釣りファンの皆様には、この場をお借りしまして、お礼の言葉を述べさせて頂きたいと思います。 
    ほんとうに、ほんとうに、ありがとうございました。心よりお礼申し上げます。


    2010年8月26日・・・・・この日が、篭定釣具店にとって新たなるスタートの日と思っております。 従来通りの実際の店と本日オープンのWEBサイト店の2店で、投げ釣りにもっともっとこだわった釣具の開発と提供、そして、厳選して仕入れた商品をお安く提供を日々心掛け、日々努力していきたいと思います。WEBサイト店では、超アナログ人間の寺田にとっては、何分不慣れな点が多く、失敗が多いかと思います。しかし、そこは、寛大な御心をもってお許し下さい。誠心誠意頑張っていきたいと思いますので、どうか末永くよろしくお願い申し上げます。

    篭定釣具店 店主 寺田弘孝

    2010年8月26日木曜日

〒432-8042
静岡県浜松市中区上浅田1丁目11-19
TEL&FAX.053-454-4026

オンラインショップバナー

【とことんこだわったオリジナル釣具満載の投げ釣り専門店】

究極の投げ釣り専門店を目指した篭定釣具店の釣具通販サイトです。投げ釣りをもっと楽しく、もっと快適にするために、とことんこだわったオリジナル釣具を、提供し続けております。

SINCE:2010.8.26