【篭定釣具店】究極の投げ釣り専門店を目指した篭定釣具店のWebサイトです。投げ釣りをもっと楽しく、もっと快適にするために、とことんこだわったオリジナル釣具と情報を、提供し続けております。

投げ釣り専門の篭定釣具店/とことんこだわったオリジナル釣具満載!!

ホーム投げ釣りに関する情報が満載!! > 釣果情報 > 2015年9月5日(土曜日)の釣果情報!!

投げ釣りに関する情報が満載 釣果情報

鮮度抜群の釣果情報をお届け致します。

  • 釣果情報

    【篭定釣具店がお届けする釣果情報】

    2015年9月5日(土曜日)の釣果情報!!

    9月4日(金)、海の状態が久しぶりに安定してくれたおかげで、遠州灘各地にてキスがボツボツ釣れ始めました。


    翌5日(土)、浜松市の伊藤様が、愛知県の百々(ドウドウ)海岸まで遠征されました。帰りにご来店頂きまして、久しぶりに、良型キスを拝ませて頂きました。投点も近く、キスの型も大きく、このまま海の状態が安定していてくれれば、キス爆釣が各地で始まりますよ~~!!
    ただ残念なことに、6日の午後から数日はお天気が悪そうです。


    伊藤様、お疲れ様でした。そしてご来店ありがとうございました。
    心より感謝申し上げます。


    【お客様釣果情報】

    2015年9月5日(土)伊藤様が百々海岸にて釣り上げた、キス49尾。
    画像をクリックすると拡大表示いたします。


    【伊藤様のコメント】
    朝6時から9時まで、細谷海岸にて頑張りましたが、水色が悪いせいか、キス3匹に終わりました。そこで、大きく場所移動。水色が良い海岸を目指し、結果、百々海岸に入ったのですが、久しぶりの良型キスのアタリに時間を忘れ、楽しい釣りが出来ました。
    ここ百々海岸では、早朝よりキスが良く釣れていたそうで、早朝から釣られた釣人たちは、良型キスを80匹以上ゲットされたようです。


    【お客様釣果情報】

    【釣人】 浜松市 伊藤 様
    【日時】 2015年9月5日(土)/10時~16時(小潮・11時1分満潮/4時35分干潮)
    【場所】 愛知県・百々(ドウドウ)海岸
    【釣果】 キス(21cm~14cm)49匹
    【ポイント】 2~3色
    【エサ】 石ゴカイ

    ●地図・アクセスマップ

    篭定釣具店 店主 寺田弘孝

    2015年9月10日木曜日

〒432-8042
静岡県浜松市中区上浅田1丁目11-19
TEL&FAX.053-454-4026

オンラインショップバナー

【とことんこだわったオリジナル釣具満載の投げ釣り専門店】

究極の投げ釣り専門店を目指した篭定釣具店の釣具通販サイトです。投げ釣りをもっと楽しく、もっと快適にするために、とことんこだわったオリジナル釣具を、提供し続けております。

SINCE:2010.8.26