【篭定釣具店】究極の投げ釣り専門店を目指した篭定釣具店のWebサイトです。投げ釣りをもっと楽しく、もっと快適にするために、とことんこだわったオリジナル釣具と情報を、提供し続けております。

投げ釣り専門の篭定釣具店/とことんこだわったオリジナル釣具満載!!

ホーム投げ釣りに関する情報が満載!! > 店主日記 > 遠州灘のキス、始まったようです。

投げ釣りに関する情報が満載 店主日記

篭定店主が綴った「店主日記」です。地元浜松は遠州灘の情報やお店のお客様からいただく耳寄りな情報も載せております。

  • 店主日記

    【篭定釣具店の店主、寺田がお届けする投げ釣り情報】

    遠州灘のキス、始まったようです。

    台風の連発で、遠州灘のキス投げ釣りは大不調でしたが、やっと、始まったみたいですよ~。


    昨日、浜松市の山田様がご来店下さいまして、久しぶりにキスを拝ませて頂きました。
    良さ気なポイントがあれば竿を出そうと、一路愛知県方面へ。行き着いた先が、愛知県の高松海岸で、「キスは4点掛けが最高でしたが、久しぶりに楽しめましたよ~」とのお話でした。


    当分、台風も無いようですので、なんだか遠州灘各地でキス爆釣の気配です。
    今後に期待しましょう!!全国各地から、「キス爆釣ですよ~」と、嬉しいお便りをお待ち申しております。

    10月16日山田様が愛知県の高松海岸にて釣り上げた、キス。
    画像をクリックすると拡大表示いたします。


    10月16日山田様が愛知県の高松海岸にて釣り上げた、キス50匹(22~16cm)。
    画像をクリックすると拡大表示いたします。


    10月16日山田様が愛知県の高松海岸にて釣り上げた、キス50匹(22~16cm)。
    画像をクリックすると拡大表示いたします。


    【山田様のコメント】
    なかなか連が出来ずが少し悔しかった。最大で4連までかなぁ。ようやく爆の気配かも。


    【お客様釣果情報】

    【釣人】 浜松市 山田 様
    【日時】 2014年10月16日(木曜日)/10時30分~15時 小潮(干潮:5時8分/満潮:12時26分)
    【場所】 愛知県・高松海岸
    【釣果】 キス50匹(22~16cm)・目標50匹を達成できたので納竿
    【ポイント】 3色前後

    浜松市の山田様におかれましては、ご来店頂きまして、ほんとうにありがとうございました。 心よりお礼申し上げます。そして、お疲れ様でした。

    篭定釣具店 店主 寺田弘孝

    2014年10月17日金曜日

〒432-8042
静岡県浜松市中区上浅田1丁目11-19
TEL&FAX.053-454-4026

オンラインショップバナー

【とことんこだわったオリジナル釣具満載の投げ釣り専門店】

究極の投げ釣り専門店を目指した篭定釣具店の釣具通販サイトです。投げ釣りをもっと楽しく、もっと快適にするために、とことんこだわったオリジナル釣具を、提供し続けております。

SINCE:2010.8.26