【篭定釣具店】究極の投げ釣り専門店を目指した篭定釣具店のWebサイトです。投げ釣りをもっと楽しく、もっと快適にするために、とことんこだわったオリジナル釣具と情報を、提供し続けております。

投げ釣り専門の篭定釣具店/とことんこだわったオリジナル釣具満載!!

ホーム投げ釣りに関する情報が満載!! > 店主日記 > 篭定HP最優秀賞GETです!!

投げ釣りに関する情報が満載 店主日記

篭定店主が綴った「店主日記」です。地元浜松は遠州灘の情報やお店のお客様からいただく耳寄りな情報も載せております。

  • 店主日記

    【篭定釣具店の店主、寺田がお届けする投げ釣り情報】

    篭定HP最優秀賞GETです!!

    全国の投げ釣りファンの皆様、いつもお世話になりまして、ありがとうございます。当方の遠州灘は、キスの投げ釣り終盤戦といった様相です。いよいよキスの釣れる場所も限られてきており、釣果も減少してきました。皆様の釣り場所ではどうでしょうか?


    さて、本日は嬉しいご報告です。篭定釣具店ホームページも、2010年8月26日に公開して以来、早15ヶ月が経過致しました。そこで、様々な分野の専門家の皆様に、篭定釣具店ホームページを色々な角度でチェックして頂き、今後のホームページ作りの参考にしようとの思いで、浜松商工会議所さんが主催します「第7回浜松ホームページコンテスト」に応募しました。


    結果、応募総数139件の中で、「最優秀賞の浜松市長賞」を頂くことができました。

    店主、緊張のパネルディスカッションにて。
    画像をクリックすると拡大表示いたします。


    詳細は以下のページでご覧ください。
    ■第7回浜松ホームページコンテスト
    http://www.hamamatsu-cci.or.jp/management-assistance/information/06.html


    これもひとえに、全国の投げ釣りファンの皆様が、篭定釣具店ホームページへ訪れてくれたり、様々な情報をお教え頂きましたおかげと思っております。この場をお借りしまして、厚く御礼申し上げます。ほんとうにありがとうございました。


    まだまだ未熟なホームページではございますが、篭定釣具店ホームページの総合トップページが、皆様の交流の場所になれたらという思いで日々運営しております。今後もどしどしと、皆様の情報をお寄せ頂きたく、よろしくお願い申し上げます。


    最後に、篭定釣具店を裏で支えてくださるお二方、ITコーディネータの鈴木啓三様、グリーンバックスタジオ代表の鈴木淳也様、これまでほんとうにありがとうございました。心より感謝申し上げます。そしてこれからも末永くよろしくお願い申し上げます。

    喜びの篭定釣具店スタッフ。
    画像をクリックすると拡大表示いたします。

    篭定釣具店 店主 寺田弘孝

    2011年12月7日水曜日

〒432-8042
静岡県浜松市中区上浅田1丁目11-19
TEL&FAX.053-454-4026

オンラインショップバナー

【とことんこだわったオリジナル釣具満載の投げ釣り専門店】

究極の投げ釣り専門店を目指した篭定釣具店の釣具通販サイトです。投げ釣りをもっと楽しく、もっと快適にするために、とことんこだわったオリジナル釣具を、提供し続けております。

SINCE:2010.8.26