【篭定釣具店】究極の投げ釣り専門店を目指した篭定釣具店のWebサイトです。投げ釣りをもっと楽しく、もっと快適にするために、とことんこだわったオリジナル釣具と情報を、提供し続けております。

投げ釣り専門の篭定釣具店/とことんこだわったオリジナル釣具満載!!

ホーム投げ釣りに関する情報が満載!! > 店主日記 > シーガルフィッシングクラブの皆様にご来店頂きました。

投げ釣りに関する情報が満載 店主日記

篭定店主が綴った「店主日記」です。地元浜松は遠州灘の情報やお店のお客様からいただく耳寄りな情報も載せております。

  • 店主日記

    【篭定釣具店の店主、寺田がお届けする投げ釣り情報】

    シーガルフィッシングクラブの皆様にご来店頂きました。

    10月30日・日曜日、シーガルフィッシングクラブの皆様が、キス名人戦開催のため、中田島海岸にいらして下さいました。昨年と同様、2回目の開催となりましたが、当日の中田島海岸は、波が高く、海のニゴリが強く、キスの投げ釣りにとっては最悪の条件となりました。ただ、優勝された井上裕由様はただ一人キス20匹を突破、素晴らしい釣果でした。おめでとうございました。


    キス名人戦終了後に、当店にお立ち寄り頂きましたが、しばしキス談義に花が咲きました。皆様、ほんとうにお疲れ様でした。そして、遠路はるばるほんとうにありがとうございました。心よりお礼申し上げます。当日の結果表を頂きましたので、皆様との記念写真と共に掲載させて頂きます。

    シーガルフィッシングクラブの皆様と記念撮影。
    画像をクリックすると拡大表示いたします。


    【2011年シーガル キス名人戦 大会結果】

    順位 名前 匹数 総重量 備考
    優勝 井上 裕由 21 - テトラ前でじっくり狙いました。
    2位 森本 富君子 7 122g 朝一番に良型が回りました。2色付近。
    3位 井上 富浩 7 93g 波の弛んだ所にはキスは居るもののサーファーが多くて。
    4位 森本 光彦 6 118g テトラ付近で朝一にパタパタと、その後はパッタリ。
    5位 井上 浩太 3 - 正面から右には、魚が居ませんでした(T_T)。

    篭定釣具店 店主 寺田弘孝

    2011年11月1日火曜日

〒432-8042
静岡県浜松市中区上浅田1丁目11-19
TEL&FAX.053-454-4026

オンラインショップバナー

【とことんこだわったオリジナル釣具満載の投げ釣り専門店】

究極の投げ釣り専門店を目指した篭定釣具店の釣具通販サイトです。投げ釣りをもっと楽しく、もっと快適にするために、とことんこだわったオリジナル釣具を、提供し続けております。

SINCE:2010.8.26