【篭定釣具店】究極の投げ釣り専門店を目指した篭定釣具店のWebサイトです。投げ釣りをもっと楽しく、もっと快適にするために、とことんこだわったオリジナル釣具と情報を、提供し続けております。

投げ釣り専門の篭定釣具店/とことんこだわったオリジナル釣具満載!!

ホーム投げ釣りに関する情報が満載!! > 投げ釣りクラブ情報 > 浜松サーフF.C.の根木様より、5月例会のご報告を頂きました。

投げ釣りに関する情報が満載 投げ釣りクラブ情報

全国各地の投げ釣りクラブの活動報告や大会情報等、投げ釣りに関する最前線の情報を掲載しております。

  • 投げ釣りクラブ情報

    【全国各地の投げ釣りクラブ情報】

    浜松サーフF.C.根木様より、5月例会のご報告を頂きました。

    【開催日】 5月18日(日曜日)
    【月例会場】 大倉戸海岸(集合場所大倉戸海岸駐車場)
    【参加者数】 21名
    【競技時間】 5時30集合場所スタート~10時30分集合場所着
    【競技内容】 15センチ以上の総匹数(同匹の場合はピン鱚1匹にマイナス1をつける。)
    鱚の大物(20センチ以上最長寸)
    【競技範囲】 西は海岸入口正面から東はバイパス看板3番目前まで。

    中央は5月例会優勝の伊藤武明さん向かって左側は2位の高橋義正さん向かって右側は3位の村埜さん。
    画像をクリックすると拡大表示いたします。


    【例会結果】

    順位 名前 匹数
    優勝 伊藤 武明 4匹(総釣り数8匹)
    2位 高橋 義正 3匹(総釣り数7匹)
    3位 村埜 芳一 3匹(総釣り数11匹)
    4位 本多 泰典 2匹(総釣り数5匹)
    5位 二村 健一 2匹(総釣り数5匹)
    6位 根木 恒吉 2匹(総釣り数7匹)
    7位 水嶋 豊吉 2匹(総釣り数9匹)
    8位 山内 公二郎 1匹(総釣り数1匹)

    ※以下省略


    【鱚の大物賞】

    順位 名前 大きさ(cm)
    該当者なし

    釣果 総釣り数72匹/合格数(15センチ以上)21匹

    今回は当番班長の山内さんの意見で近くでやろうぜ!で場所探しを県境から大田川までに絞り込み、わずかながらも釣れた大倉戸に決まりました。ちょっとした場所の違いで、釣れる距離に大きな差がありました。優勝の伊藤さんと3位の村埜さんは、9色目と8色目を探り匹数を伸ばしましたが、その近くに入って距離が足らない人は、アタリすら来なかったそうです。尚近くで匹数を伸ばした人は、4.5色近辺で当たったそうです。


    ●地図・アクセスマップ


    より大きな地図で 大倉戸海岸 を表示

    根木様、貴重な情報を頂きまして、ほんとうにありがとうございました。
    心より感謝申し上げます。

    情報提供:浜松サーフF.C.の根木様

    2014年6月9日金曜日

〒432-8042
静岡県浜松市中区上浅田1丁目11-19
TEL&FAX.053-454-4026

オンラインショップバナー

【とことんこだわったオリジナル釣具満載の投げ釣り専門店】

究極の投げ釣り専門店を目指した篭定釣具店の釣具通販サイトです。投げ釣りをもっと楽しく、もっと快適にするために、とことんこだわったオリジナル釣具を、提供し続けております。

SINCE:2010.8.26